記事

2021.12.10

新コンテンツ実装予告と今後の運営予定に関しまして

  • LINE

「HUNTER×HUNTER アリーナバトル」をいつもプレイしていただき、ありがとうございます。

アリバト運営チームより、新コンテンツ情報と今後の運営予定をプレイヤーの皆様にお届けいたします。

新コンテンツ『アリバトクロニクル』プレオープン!

まず、12月中旬に新たなソロコンテンツ『アリバトクロニクル』がプレオープンします。アリバトクロニクルは、アニメで繰り広げられた白熱のバトル、名シーンを体験することができるコンテンツです。

また、アリバトクロニクルはGPコストを気にすることなくプレイできるので、好きなカードをデッキに入れて楽しむことができます。そして、キズナキャラがステージ攻略のカギとなり、特定のキズナキャラを設定した状態でステージに挑むことでバトルの演出が変化します。

アリバトを始めたばかりの方にはもちろん、ベテランプレイヤーの皆さんにも楽しんでいただけるコンテンツになると考えています。

年末年始、2周年に向けての運営予定

次に年末年始、2周年に向けての運営予定をお伝えします。

年末にはアリバト初となるオリジナル衣装のキャラカードが登場する予定です!どのキャラがどんな衣装で登場するかお楽しみに!

また、1月中旬にはマチに続くオリジナル衣装のキズナスキンも登場します!こちらもどのキャラのスキンになるか続報をお待ちください!

そして、1月末の2周年に合わせて『アリバトクロニクル』が本オープンします。本オープンの際には、新たなステージとチャプタークリア報酬が追加されます。各チャプターを全てクリアすると、限定のキズナスキンが手に入ります!

2周年では『アリバトクロニクル』本オープン以外にもオリジナル衣装のキャラが登場するガチャ、豪華ログインボーナスなども実施予定です。

運営チーム一同、皆さんにアリバトをより楽しんでいただけるよう前進してまいりますので、引き続きご支援をいただけますと大変励みになります。

これからの「HUNTER×HUNTER アリーナバトル」にご期待ください!

運営チーム一同

コメント

- 記事をシェアする -

  • LINE

おすすめ記事

ランキング