記事

2022.01.28

チームアリバトレター【第十二回】

  • LINE

「HUNTER×HUNTER アリーナバトル」をいつもプレイしていただき、ありがとうございます。

アリバト運営チームより、第十二回チームアリバトレターを配信させていただきます。

このレターを通して、運営の意図や取り組みについて少しでも知っていただけたら幸いです。

サービス開始2周年の御礼

おかげさまでアリバトは2022年1月30日にサービス開始から2周年を迎えます。 これもひとえに皆様のご愛顧によるものと心から御礼申し上げます。

1月30日にはSS確定ガチャチケットやハンターコインなどのギフトをご用意しております。 また、同日には1回限定で10連を回すことができ、1枚以上のSSカードが確定する 「2nd ANNIVERSARY記念特別ガチャ」も登場します。 いずれも期間限定となりますのでお見逃しなきようお願いいたします。

2月上旬には アリバト公式Twitterにて 出演キャストのサインプレゼントキャンペーンを実施予定です。 今回はどなたのサインが登場するかどうか楽しみにお待ちください。

『アリバトクロニクル』本オープン!

1月28日に『アリバトクロニクル』にヨークシン編と難易度ベリーハードが追加されました。

新たに追加されたベリーハードではアクションカードなどの アリバトクロニクル限定の報酬も追加されております。

また、難易度ベリーハードをクリアすると アリバトクロニクル限定のスキンが手に入ります。

アニメで繰り広げられた白熱のバトル、名シーンを体験することができる アリバトクロニクルをどうぞお楽しみください!

今後の運営予定

今後、アリバトクロニクルではグリードアイランド編、キメラアント編を順次追加していく予定です。 あわせて限定のスリーブやスキンも登場しますので、ご期待ください。

その他にも皆様によりゲームを楽しんでいただけるような 機能改善、新機能追加を予定しております。 こちらは内容が決まり次第、ニュースなどで告知をさせていただきます。

運営チーム一同、皆さんにアリバトをより楽しんでいただけるよう前進してまいりますので、引き続きご支援をいただけますと大変励みになります。

これからの「HUNTER×HUNTER アリーナバトル」にご期待ください!

運営チーム一同

コメント

- 記事をシェアする -

  • LINE

おすすめ記事

ランキング