記事

2021.01.30

チームアリバトレター【第六回】

  • LINE

「HUNTER×HUNTER アリーナバトル」をいつもプレイしていただき、ありがとうございます。

アリバト運営チームより、第六回チームアリバトレターを配信させていただきます。

このレターを通して、運営の意図や取り組みについて少しでも知っていただけたら幸いです。

おかげさまでサービス開始1周年を迎えることができました

アリバトは本日1月30日を持ちましてサービス開始から1周年を迎えることができました。

これもひとえに皆様のご愛顧によるものと心より感謝しております。

ささやかなものではありますが、1周年記念のアニメーションスタンプをはじめとするギフトをご用意しましたので、

お受け取りいただければと思います。

2月はアリバトアニバーサリー月間として特別なログインボーナスやミッションをご用意しております。

報酬も豪華なものになっておりますので、是非お楽しみいただければと思います。

特にアニバーサリーの最後を飾る2月28日のアリバトフェスでは今までにない特別なキャラカードが登場予定です!

どうぞご期待ください!

運営移管に関して

さて、来る2月25日にアリバトの運営は株式会社ディー・エヌ・エーから株式会社キューマックスにバトンタッチします。

これまで以上にアリバトを盛り上げていきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

現在は今後の運営方針のロードマップを作成しております。

2月25日の運営引き継ぎ後に準備が出来次第公開させていただきますので、お待ちいただければと思います。

 

今回のアリバトレターは以上となります。

運営チーム一同、アリバトファンの皆様が楽しみ続けられるものにしていきたいと考えておりますので、引き続きご支援をいただけますと大変励みになります。

これからの「HUNTER×HUNTER アリーナバトル」にご期待ください。よろしくお願いいたします。

運営チーム一同

コメント

- 記事をシェアする -

  • LINE

おすすめ記事

ランキング