記事

2019.09.13

【機能紹介】あのキャラが「喋るスタンプ」に!?ゲーム中に使えるスタンプ機能を紹介!

  • LINE

今回は他のユーザーと交流してアリバトをさらに楽しめる注目の機能である「スタンプ」についてご紹介します。

対戦相手とスタンプ機能でワイワイ盛り上がれ!

画像

「スタンプ」とは、バトル中に対戦相手へ画像でメッセージを送ることができる機能です。画面右下の「・・・」マークをタップするとスタンプ一覧を表示することができます。相手に送りたいスタンプを選んでタップすると、自分と対戦相手の画面にスタンプが表示されます。

スタンプは何度でも送ることができますが、一度スタンプを送ると、その後15秒間はスタンプを送ることができません。

今後もたくさんのスタンプが登場予定!

画像

「ヨロシク!」「対戦ありがとう!」といった挨拶や、戦況や意気込みを伝える「ヤバい…」「これでどうだ!」といった基本的なスタンプは最初からインストールされており、ゲーム開始後、すぐに使うことができます。

もちろんゴンやキルアをはじめとしたキャラクターたちのスタンプもたくさん登場します!ゲームを進めることで新しいスタンプを手に入れたり、ショップで購入できる予定ですのでお楽しみに!

さらにスタンプは静止画だけでなく、動いたり音声が再生される「ボイス付きスタンプ」も登場予定!どんどんスタンプを使って対戦相手と交流しましょう!

事前登録5万人で「キルアのボイス付スタンプ」プレゼント!

画像

「HUNTER×HUNTER アリーナバトル」事前登録キャンペーンで、事前登録が5万人を突破するとゲーム内で使える「キルアのボイス付スタンプ」をプレゼント。キルアの名セリフ「オレけっこう強いけど どうする?」を使って、試合前に相手の動揺を誘うのも有効な戦術かもしれませんね!

事前登録がお済みでない方はぜひご登録を!

※事前登録先としてLINE、Twitterの2つをご用意しました。いずれもフォローするだけで事前登録完了となります。どちらか迷った場合はTwitterがおすすめです。今後、さまざまな情報をお届けしていきますのでお楽しみに!

Twitterで事前登録

画像

LINEで事前登録

画像

事前登録の詳しい情報は「HUNTER×HUNTER アリーナバトル」公式サイトをご覧ください。

画像

これからも「HUNTER×HUNTER アリーナバトル」を応援よろしくお願いします。

- 記事をシェアする -

  • LINE

コメント

おすすめ記事

ランキング