ニュース

2019.09.13

【スペシャル】アリバトの魅力がつまった最新プロモーションビデオ(PV)公開!

  • LINE

「HUNTER×HUNTER アリーナバトル」の魅力がたっぷりつまった最新プロモーションビデオ(PV)が公開されました。

本映像には、アニメ「HUNTER×HUNTER」でおなじみのキャラクターが大活躍するゲーム画面や迫力あるバトルシーンもたくさん登場し、アニメ『HUNTER×HUNTER』のエンディングテーマ「Just Awake」とともに『HUNTER×HUNTER アリーナバトル』の魅力を存分に味わうことができます。

PVの見どころをご紹介!

魅力的なキャラクターたちが大活躍!

PVにはアニメ「HUNTER×HUNTER」でおなじみのキャラクターたちがゲーム内で活躍する様子が収められています。

特にクラピカが使う「冥府に繋ぐ鎖」のシーンは大迫力!絶対に見逃さないでください。

画像

画像

君はどのキャラで戦う?デッキ構築画面が公開!

『HUNTER×HUNTER アリーナバトル』の中でも重要となるデッキ構築に関わる画面もPVの中に登場します。たくさんのカードの中からどんな組み合わせでデッキを作るのかは、あなた次第。どのキャラクターを使って戦うか、考えただけでワクワクしてきますね!

画像

画像

大迫力のバトルシーン!

もちろん大迫力のバトルシーンも収録。全国のユーザーと対戦するのが今から待ちきれません!

画像

PVはいかがでしたでしょうか?ぜひ、お友達にも教えてあげてください!

これからも「HUNTER×HUNTER アリーナバトル」を応援よろしくお願いします。

- 記事をシェアする -

  • LINE

コメント

おすすめ記事

ランキング