記事

2020.03.12

遂に新グループ登場!

  • LINE

『HUNTER×HUNTER アリーナバトル』をプレイいただきありがとうございます。

遂に新デッキグループが近日実装されますのでご紹介いたします。

新デッキグループはファンの皆さまにも大人気の!

G.I.プレイヤー』です!

画像

新グループ『G.I.プレイヤー』には、「ゴン」「キルア」をはじめ、「ゲンスルー」を含む新キャラクターや、アニメ『HUNTER×HUNTER』のG.I.(グリードアイランド)編の名シーンが再現され、使用された数々のスペルカードや指定ポケットカードがアリバトの世界に登場します!

さらに、『G.I.プレイヤー』では新能力「スペル」が初登場します。 この「スペル」は、捨て場にあるカードの枚数によって様々な効果が発動する能力で、アクションカードを駆使して戦うグループになります。

■「捨て場」とは…対戦中に自身の使用したカードが送られる場所

新グループ『G.I.プレイヤー』の登場で、戦略の幅がさらに広がり、思考戦も深くなります! 詳細については後日、アリバトの酒場や公式Twitterで情報公開していきますので、是非期待してお待ちください。

今後とも『HUNTER×HUNTER アリーナバトル』を宜しくお願いいたします。

コメント

- 記事をシェアする -

  • LINE

おすすめ記事

ランキング