記事

2019.09.13

【機能紹介】好きなキャラのスタンプやスキンなどをアンロックできるキズナ機能を紹介!

  • LINE

今回は「キズナ機能」についてご紹介します。

キズナ機能は、キャラクターを「キズナキャラ」として設定し、そのキャラクターと様々な形で"キズナ"を深めることができる機能です。キズナキャラはホーム画面とバトル画面で自身のスキンとして表示されます。

画像

キャラをカスタマイズしよう!

画像

キズナキャラとして設定しているキャラクターの見た目(スキン)や、ホーム画面の背景を変更できます。

キズナを深めると、それぞれのキャラクターごとに、新たなスキンをひとつ獲得できます。 あなただけのオリジナルのホーム画面にカスタマイズしましょう!

▼スキンの変更例 画像

キズナを深めて報酬GET!

画像

キズナキャラには「キズナレベル」があり、バトルをプレイすると成長します。レベルが上がると称号やスタンプ、新しいスキンなどを獲得できます。

報酬はキャラクターごとに異なります。キズナ画面の右上にある「キズナ報酬」のボタンをタップして、どんな報酬が獲得できるか確認してみましょう!

どのキャラクターを設定するか考えるだけでも楽しいですね。自分のお気に入りのキャラクターを設定して一緒にバトルに挑みましょう!

これからも「HUNTER×HUNTER アリーナバトル」を応援よろしくお願いします。

- 記事をシェアする -

  • LINE

コメント

おすすめ記事

ランキング