ニュース

2019.12.19

『感謝の一万人体験版』プレイレポート

  • LINE

12/6(金)から12/13(月)まで開催しました『HUNTER×HUNTERアリーナバトル』感謝の一万人体験版にご参加頂きましてありがとうございました。

ゲームプレイ状況をもとにプレイレポートをまとめました。

これからも『HUNTER×HUNTERアリーナバトル』を応援よろしくお願いします。

みんなが対戦したバトル回数

約8.9万回

今回のテストプレイは約8日間、参加者数限定ではありましたが、前回のテストプレイ以上に多くの方にバトルを楽しんで頂きました。

グループごとの使用率

第1位:幻影旅団 47.7%

画像

第2位:287期受験生 31.3%

画像

第3位:マフィアンコミュニティー 19.6%

画像

第4位:その他 1.3%

各アーキタイプごとの使用率は上記のようになりました 前回のテストプレイに比べ、「幻影旅団」と「287期受験生」の使用率が大きくUPしました。(前回のプレイレポートはこちら

デッキに多く編成されたSSカード

第1位:類まれなる暗殺技術 キルア

画像

第2位:蜘蛛の頭 クロロ

画像

第3位:超速技巧の縫合 マチ

画像

第4位:冷酷なアサシン フェイタン

画像

SSカードのデッキ編成率のランキングになります。 最初に選ぶキャラでGETした方や、ガチャでGETした方も多かったのではないでしょうか?

開発チームより

「感謝の一万人体験版」にご参加いただき、誠にありがとうございました。 8日間の開催でしたが最終日まで多くの方に遊んで頂き、大変感謝しております。

正式版は今冬の配信開始を予定しており、もう少しお時間を頂戴いたします。 ファンの皆様が「こんなゲームを待っていた!」と思えるような、白熱の念バトルをお届けするため全力で開発して参ります。

どうかもしうしばらく、お待ち下さい。今後も『HUNTER×HUNTERアリーナバトル』を応援よろしくお願いします。

2019.12.19 開発チーム一同

- 記事をシェアする -

  • LINE

コメント

おすすめ記事

ランキング